人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding♡

Happy Wedding♡_e0048503_19365970.jpg

                 朝から一人前にヘアセットをしてもらって

yok&ガッキーのウェディングが始まりました

Nyaoは希望通りのクルクル~ヘアに大満足で

ご機嫌でリングガールを頑張ってくれました

Happy Wedding♡_e0048503_19391133.jpg

               スタンバイ中・・・yokネエネはまだかなぁ?

いよいよですよー
Happy Wedding♡_e0048503_19385379.jpg

                 にこやかに歩いていますネ

Nyaomomはじめファミリー一同胸をなでおろしました

本当にいい結婚式になりました

Happy Wedding♡_e0048503_19404555.jpg

                このふたりの笑顔 お幸せにネ♡

そして家に帰ってから

Nyao「くるくるの かみを しゃしんに とってー!」

はいはい とばかりに パチリ

Happy Wedding♡_e0048503_1943265.jpg

                   大役果たして このいたずら笑顔

やっぱりこの方がNyaoらしいね

ご結婚おめでとうー! ハネムーンは盛りだくさんだそうですよ

楽しんできてねー♡
by lis28 | 2008-12-06 19:36 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28