人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのサンタさん

クリスマスの日の朝、ポストに入っていたのは

Santa Claus
New York
U.S.A

ニューヨークのサンタさんからのお手紙だったのでした

でもなぜだか日本の切手(?)が貼ってありました

そう、日頃からNyaoがかわいがっていただいている

ご近所のおばさまの粋なプレゼントだったのでした

そして手紙の中にはクリスマスカードとおもちゃ券が入っていました

本当にうれしくて016.gifNyaoとふたりで大喜び

しばらくしてお礼のお手紙を書いて

お礼方々渡しに行ってきました053.gif
もうひとりのサンタさん_e0048503_23381166.jpg


Nyaomomが言うのはなんですが

この絵はかなり似ているんです011.gif

子どもの観察眼には驚かされますネ005.gif

飼っているネコちゃんとたくさん遊んで帰りました

こうしてご近所の方にかわいがっていただけるって本当に幸せなことです

下町っていいなぁ~058.gif
by lis28 | 2007-12-26 23:31 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28