人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーオンアイス

昨夜、サイトを見て熱心に研究してからディズニーオンアイスへRちゃん親子と一緒に行ってきました
ディズニーオンアイス_e0048503_18261654.jpg

今年はディズニーオールスターパレードということでさまざまなキャラクターが

目白押しの見応え十分のステージでした

大人も十分楽しめますよ♪

なんといっても氷上で滑りながら演技してるってすごいでしょ?

キャラクターたちはかなり忠実に再現されてたし

今日は涼しかったものの、会場内も涼しく長袖くらいでちょうどいい気温でした

Nyaoは釘付けでず~っと見入っていました

来年のディズニーオンアイスの主役がプリンセスたちに決定したらしく

今から絶対行きたい!と連呼していました(>_<)
ディズニーオンアイス_e0048503_18233597.jpg

               なぜかせつない表情・・・演技??

ディズニーリゾートもいいけれど、こうしたショーも楽しめる年齢になったんだと

一緒に見ていてしみじみ思いました・・・☆
by lis28 | 2007-08-30 18:24 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28