人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜遠足その1 Batu Caves

朝食はタクシーの運転手Raviさんのおすすめにより

Batu Cavesにあるロテチャナイを食べました

Batu Cavesというのはこちら
日曜遠足その1 Batu Caves_e0048503_061595.jpg

インド以外の国では最大のヒンドゥー教の聖地として知られるヒンドゥー寺院です
日曜遠足その1 Batu Caves_e0048503_0113326.jpg

階段は272段あるそうで、もちろん登っていません

この眺めを見つつ、朝食を食べに行きました

お腹いっぱいになったところで目指すはBukit Tinggi ブキッティンギ

まずはBerjaya Hillsにある

日本庭園と言えば 鯉・・・たくさんいるので
日曜遠足その1 Batu Caves_e0048503_019499.jpg

やっぱり鯉のえさを買ってあげちゃいました
日曜遠足その1 Batu Caves_e0048503_0204919.jpg

次は、フランス村
日曜遠足その1 Batu Caves_e0048503_0213554.jpg

え?ここはマレーシア?と錯覚するような欧風な街並みです
by lis28 | 2007-08-12 19:55 | Malaysia

たくさんのこと楽しく


by lis28