人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラビノーバ到着

Nyao待望のYAMAHAクラビノーバがやって来ました!

家具のようにカラーも4色から選べました

なんと内蔵曲が50曲と

音色デモが14曲も入っていて

テンポを変えたり、片手ずつ演奏ができたりします

USBでつなげばパソコンからもダウンロードできるんだとか・・・

素晴らしい時代になりましたネ!

NyaoもさっそくCDにあわせていつものレッスンのおさらいをスタート
クラビノーバ到着_e0048503_15523160.jpg

Nyaomomは先程の、内蔵曲の中から習っていた頃に

弾いていた曲を、片手ずつ練習してみました

ピアノを触らなくなって10年以上・・・

でもちょっとずつ勘って取り戻せるものですね~

最後は両手で弾けました(^^)

パパもCM曲を片手でトライ!

楽しいミュージックライフのスタートです♪
by lis28 | 2007-06-30 15:39 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28