人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキップキッズ

今日はさくらっち&ママと親子で遊びに行ってきました!

友人に話を聞いたので行ってきました親子カフェ スキップキッズ
スキップキッズ_e0048503_2228212.gif

なんと、子どもを遊ばせながらママたちはお食事したりお茶したりできるんです

子どもたちはというと ちゃ~んと保育士さんのような方が見てくれるんです

これなら話が盛り上がっても安心!

滑り台あり、ボールプールあり、キッチン、絵本など

4歳児なら1~2時間は室内で遊べそうです

写真がないのが残念ですが、ママたちが泣いて喜ぶコンセプトがそこにはありました

3月は春休みシーズンということもあり

予約しないと入れない可能性大です

私たちもはるばる電車で来たんです~と店員さんに泣きついて

何とか予約席の空き時間をぬって入れてもらいました よかった~☆

その後、さくらっちの自宅にお招きいただきくつろいでしまいました
スキップキッズ_e0048503_22284296.gif

1日おつきあいいただきありがとうございました~ 

そこでNyaoが目を輝かせたのがアイロンビーズ

はじめて作品を作って大喜び(^o^)丿 我が家もさっそく購入するぞーっ
Nyao作アップします♡
スキップキッズ_e0048503_0245544.jpg

さくらっち作
スキップキッズ_e0048503_025152.jpg

さくらっち色指定のNyaomom作
スキップキッズ_e0048503_0253035.jpg

by lis28 | 2007-03-19 22:24 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28