人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウェア・フェスティバル2007

今日はNyaoとふたりテーブルウェア・フェスティバル2007~暮らしを彩る器展~へ行ってきました
テーブルウェア・フェスティバル2007_e0048503_0181610.jpg

             ロイヤルコペンハーゲンのブースにて

毎年、会場内は女性ばかりスゴイ人・人・人なんですよね
テーブルウェア・フェスティバル2007_e0048503_1243265.jpg

やはり繊細なお花のモチーフの食器を中心にいろいろ見て歩きました

お買い物もそこそこに早々に退散し、ケーキ&ドリンクでお茶をしました

Nyaoは東京ドームを出る時

きょうは おんがく やらないの~?」と何か不満げ

そういえば以前LaQuaに行った時、BON JOVIのコンサートがあって

演奏曲が外に響いていて 「いつかいきたい!」と話していたのでした

きょうは おんがく ききにきたのかとおもった・・・」と

ちょっと思い描いていたものとドームの中が違っていたので

残念ムードのNyaoだったのでした
by lis28 | 2007-02-11 22:13 | Mommy's talk

たくさんのこと楽しく


by lis28