人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イターイ話

Nyaoがなにやらイスを縦に並べはじめました すると
イターイ話_e0048503_1961313.jpg

Nyao「しんかんせんだから ママ うんてんせきにのってよー」との声

楽しく遊んでいたころアクシデントが起こりました

Nyaomomがから揚げを作ろうとせっせと鶏肉をカットし

切れ味のよい包丁を洗おうと

スポンジで包丁の両側の刃を洗った瞬間!

スポンジがスパッと真っ二つに切れて

ついでにNyaomomの右手までザックリ

人差し指の第2関節付近と、手のひらから出血し

「イタイ イタイ」と連呼するNyaomomに 慌ててパパとNyaoが駆け寄ってきて

止血しようと手当てしてくれました

これはちょっとまずいかも・・・」不安がよぎり 休日診療の外科へ

Dr.がひとこと
結構 深いね~ 縫わなきゃダメだな」 と即 部分麻酔して
イターイ話_e0048503_19233116.jpg

              2箇所で計7針 縫いました  photo by Nyao 

その瞬間から利き手左手だけが頼りになり、このブログも左手で打ってます

Nyaoに励まされてショックをこらえつつ

麻酔が効かず縫うたびチクチク痛くてつらかったっす

これから毎日外科通いで家事放棄です・・・

周りの方々に助けてもらって痛いけどなんとかがんばっていきます(T_T)

みなさんも切れる包丁には気をつけましょうネー アイタタタ~
by lis28 | 2007-01-15 19:24 | Mommy's talk

たくさんのこと楽しく


by lis28