人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽の絵本

1Fのばあまの粋なはからいにより 親子のためのコンサート

音楽の絵本を鑑賞してきました

ちょうど最近
クインテット
を夢中になって見ていたので

なんともグッドタイミング!興味津々で行きました

ズーラシアンブラス金管五重奏と

弦うさぎ弦楽四重奏 の2つの編成が演奏してくれました

特に弦うさぎは4姉妹のうさぎちゃんたちで全員ドレス姿

Nyaoはも~釘付けでした ちなみにグリーンのドレスのうさちゃんが気に入ったみたい

大人にとっても名曲ばかりで聴きやすく

そして子どもが飽きないようにトークあり、ユーモアあり、ハプニングありと

会場中が最後まで楽しく鑑賞できるようよ~く考えられてありました

そしてなんと演奏会終了後にはサイン会がありました

ちょっとー動物たちがサイン?って思うでしょー!

こ~んな感じ ウケルでしょ?
音楽の絵本_e0048503_225469.jpg


オカピなら『ocapi』 ホッキョクグマなら『bear』ってサインしてた


Nyaoは本当に動物たちが演奏してくれると思っていたみたい

「て だけは Nyaoとおなじだったよー」と言ってました

そういえばテレビ・DVD・絵本だって

み~んな動物たちが話しているんだからフシギじゃないのかも?

姿勢を正して真剣に見入っていたNyaoにビックリしちゃいました
by lis28 | 2006-07-09 22:10 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28