人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ王国

行ってきました おもちゃ王国
おもちゃ王国_e0048503_2153483.jpg

こんなに大きなおうちもあり
おもちゃ王国_e0048503_21543347.jpg

毎朝きれいに整理整頓されているので気持ちよく遊べます
(Nyaomomはつくづく整理整頓のバイトだけはしたくないワ・・・)

とにかく子どもたちにとっては天国!夢の国で楽しそう

【帰宅後、「今日おもちゃ王国で何がオモシロかった?」と質問】
第1位 すべりだい
おもちゃ王国_e0048503_21554928.jpg

第2位 みんなで走ったこと(Kくん&ママは先に帰宅)
おもちゃ王国_e0048503_2156131.jpg

第3位 アリエルのパソコン

な~んだおもちゃ王国行かなくても公園&自宅で十分なんじゃないー
それがNyaoらしいのかな・・・?

しかし、Nyaomomの頭の中は幼稚園グッズのソーイングで
頭がいっぱい・・・
おもちゃ王国_e0048503_116507.jpg

とりあえずネームシールを作ってみました(アイロンプリント)
4月までになんとかがんばらねばー
by lis28 | 2006-02-17 22:02 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28