人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syachiニイニ

今日も1日楽しくハイテンションにすごしました
(最近このような壊れたNyao写真が多い・・・?)
Syachiニイニ_e0048503_23123661.jpg

kazくん宅におじゃましてkazくん&takuくん&Haくんと
一緒に遊んだ後、Syachiニイニが来ました
Syachiニイニ_e0048503_23134118.jpg

先日のパソコンのぬりえをSyachiニイニに披露して
Syachiニイニ_e0048503_23161954.jpg

イチゴをパクッと食べさせてくれて
Syachiニイニ_e0048503_23164480.jpg

Umm~ Yummy!!!  とっても上機嫌! 
Nyaoはニイニがだ~い好きなのでした・・・

最後にリンクさせてもらっていますこまめのつぶやき
センスあふれる写真&コメントの「こまめママ」から
プレゼントをいただいちゃったのです!

Nyaomom大感激! 涙ウルウルですー
本当にどうもありがとうございました!
Nyaoも虫歯にならないようにますます念入りにハミガキします
by lis28 | 2006-02-02 23:29 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28