人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おせち料理とUFO

お正月気分も抜けて、すっかり通常モードのお食事に戻りましたが
みなさん、おせち料理を召し上がりましたか?
Nyao's おせちお気に入り
おせち料理とUFO_e0048503_2252742.gif1位 なます  2位 お煮しめ 3位 数の子 4位 伊達巻 5位 黒豆
こんな舌を持った3才見たことない・・・シブ好みなNyaoでした

最近Nyao的に気になるCMが「サトウの切り餅 鏡餅」なんだそうです
そう、『UFO』の替え歌ー見たことありますか?

そしてNyaomom、小さい頃大好きだったんですよね~
小学生だったのに、意味もわからずに歌詞をほとんど覚えている自分にビックリ
中高年の方のナツメロって感じなのかな?
PINK LADY LAST TOUR Unforgettable Final Ovation

今日、そのDVDの『UFO』をなんと連続10回も再生
去年のツアーのDVDなのですが、
ふたりの年齢を考えると心配してしまいます・・
口パクなのかな~?とか踊っていて過労で倒れないかな~?とかネ

ついには踊り出しました 振り付けもバッチリ(?)
おせち料理とUFO_e0048503_234559.jpg

今この振り付けをマスターしてもネェ(親の年齢がバレます)

まあ、CMで使われてるんだからよしとしますか・・・

ちなみに「ペッパー警部よ♪」このフレーズもいつの間に覚えてました
子どもの記憶力は恐ろしいものです
by lis28 | 2006-01-07 23:05 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28