人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーランド

ポカポカ陽気のいいお天気だったのでふらりと東京ディズニーランド
すいている(?)情報を頼りに行きましたが実際は混んでました(>_<)
まあ冬休みですから~
東京ディズニーランド_e0048503_20241816.jpg

イッツ・ア・スモールワールドは”ベリーメリーホリデー”開催中(~1/5)
Nyaoは3回乗りました お人形たちにず~っと手を振ってました(^o^)丿
東京ディズニーランド_e0048503_2037223.jpg

            その後もキャッスルカルーセル ×2回
東京ディズニーランド_e0048503_20372727.jpg

            プーさんのハニーハント 
東京ディズニーランド_e0048503_2038182.jpg

            チュロスも食べて
東京ディズニーランド_e0048503_2040224.jpg

            パレードも堪能しました(14時スタート)

9時半にTDLに着いたときにはこのパレードを観るためパレードルートは
シートで埋め尽くされていました 信じられません・・・

アリスのティーパーティー ジャングルクルーズ ウエスタンリバー鉄道
グランドサーキット・レースウェイ なども乗りましたヨ

夜のパレードを待たずして帰宅 夢のような1日にNyaoも私たちも満喫!
来年も、たくさんいい思い出みんなで作っていきたいです
新たな発見と共に・・・ みなさん良いお年を!
by lis28 | 2005-12-31 21:02 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28