人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしさ

子どものような澄んだ心をどこかに置き忘れてしまった(?)今日この頃・・・

雨が降ると、「パパは大丈夫かな~?傘持ってるかな~。」と
素直に心配するNyaoのやさしさにハッとさせられます

先日も、誤ってチーちゃんのベアちゃんを持って帰ってきてしまい
電話して伝える!と言って私のケータイを探してました         
やさしさ_e0048503_1192993.jpg
                 これが忘れ物のベアちゃん



季節の移り変わり、花や葉そして空の色、水のせせらぎ・・・など
今まで素通りしてきたことに、子どもの一言で再発見します

子どもによって親も育てられているんだな~と感じずにはいられないのでした・・・
by lis28 | 2005-10-30 01:29 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28