人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks mom tour !

Thanks mom tour !_e0048503_17591313.jpg


こういう和食ランチが食べたかったんです

前日、いろいろ探していたんだけど

やっぱり和食がいいよね~ってことで

丸ビルにある暗闇坂 宮下

丸ビルは11時オープンなので

1日を有意義に過ごせます

Thanks mom tour !_e0048503_1759197.jpg


11時にお店に入ったので、食べ終わるまで貸し切りでした♪

そう、1日遅れのThanks mom tourのスタートです

それからsayaさん 

バスに乗りたいって(遺伝じゃないかしら?)言うので

東京駅南口から都バスで銀座4丁目へ

丸ノ内線では4丁目まで少々歩くので、ちょうどよかった

それぞれのお買い物に付き合って

たくさん歩いて足もくたくた・・・そこで甘味!

源吉兆庵 銀座本店

以前、ホタルを観に行ったお店です

Thanks mom tour !_e0048503_1759241.jpg


ビワのジュレはさっぱりしていておいしかった♪

Thanks mom tour !_e0048503_17592711.jpg


sayaさんは具だくさんなあんみつを

和を堪能して有意義な一日になりました
by lis28 | 2011-05-08 19:58 | Gourmet

たくさんのこと楽しく


by lis28