人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始業式&舞台稽古

始業式&舞台稽古_e0048503_1151267.jpg


最前列のパープルの袖が見えるのがNyao わかるかな~?

が正解!

わからなそうなので写真差し替えました

5日からバレエのレッスンが始まりました

いよいよ1/22がバレエの発表会

今日は小学校の始業式

終わってすぐ会場へかけつけました

舞台稽古は大ホールを貸し切って

ママたちにも公開されるのでNyaomomも観てきました

発表会の度に振付も複雑になり

こどもたちはみんなよ~く覚えていて

先生方やシニアクラスのアシスタントの先生方の

ご指導の賜物だと思って感慨深げに観ていました

3連休も練習が入っています

本番まであとわずか、体調を崩さないように気を付けて

みんなにすばらしい踊りを披露してほしいものです♪
by lis28 | 2011-01-07 18:11 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28