人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい友人と

最近は、週末もNyaoのバレエの発表会のレッスン

阿波踊りの練習、平日は運動会の練習が続いているので

ゆっくり休めず、落ち着かない日々

たまには早く寝かせなきゃと思って

Nyaoは19:30に就寝→→朝まで熟睡


運動会のリレーはじゃんけんに勝ったそうで

2回走って女の子の中ではアンカーなんだとか

週末の運動会が楽しみです♪ 


☆★☆


平日、ちょっと時間が空いたので

Nyaomom高校時代の友人に会いに行きました

一緒に校庭を走った3年間、

その後はお互い進路も別々でしたが、元気な笑顔に会えました


2歳上の先輩が活躍しているようすをパンフレットで見つけて

二人で見ながら、

変わってないよね~とか、変ったよ~とか

気分は高校生

楽しいひと時はあっという間でした


また近いうち逢おうネーと言って別れました

学生時代の友達はとっても大切♪

ブランクを感じさせないこの距離感がいいですねー

そんな友達をNyaoにもたくさん作ってもらいたいと願う

Nyaomomだったのでした
by lis28 | 2010-06-02 08:21 | Mommy's talk

たくさんのこと楽しく


by lis28