人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観

小学校の授業参観がありました

2年生になって初めてで

クラス替えもあったのでどんなようすか

楽しみに学校へ向かいました

3クラスありますが、どのクラスも参観ができるので

それぞれのクラスも覗いてきました

☆★☆

担任の先生のカラーで生徒たちのようすも様々

Nyaoのクラスはベテランの先生なので

落ち着いた雰囲気でした

オープンタイプの教室なので

2組だと前後から子どもたちの声が響きます

それも日常の光景(?)のように平然と授業していました

耳をすまして、他の子どもたちの発表をメモするところは

たくましいなぁと感じました

新しい仲間たちと、楽しく学んで欲しいなぁと思う

Nyaomomだったのでした
by lis28 | 2010-04-30 23:37 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28