人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からずーっと

今日は幼稚園の

ホームカミングデーでした

いつものお友達と思いっきりなつかしい園庭で遊べるし

懐かしい先生たちと逢える!と

心待ちにしていました

対象は同窓生全てなので

さまざまな世代の方々がたくさん集まります

幼稚園生だった頃の写真

やっぱり今とは違いますね~

朝からずーっと_e0048503_8551776.jpg


昨年は一緒に幼稚園へ行きましたが

今年は子どもたちだけで行かせました

成長したな~!

帰りはお迎えに行ったのですが

やっぱりず~っと園庭を走り回っていたようです

で、先生たちとはほとんどお話ししなかったそうで

幼稚園に一旦入れば

きっとスイッチが入って懐かしむというよりは

園児だった頃のように思うがままにカラダが動くのでしょう

思いっきり1日遊んだのに

帰りがけに近所の公園で2時間

すっかりNyaomomはカラダも冷え切って

でも子どもたちは汗だく

1年に2回こうした企画は

子どもたちにとっても貴重で充実したひとときで

ありがたいなぁと思います
by lis28 | 2010-04-10 21:07 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28