人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー屋さんリベンジ☆

カレー屋さんリベンジ☆_e0048503_21103452.jpg


先日アップしたカフェドモモのカレー

どうしても、もう一度食べたくなって

なんと今週も行ってきました

今度は手元にケータイを置いて

忘れずに撮影してきましたヨ

おいしさが伝わるかな???

dancyu(2009年9月号)を図書館で借りて

熟読してからいざお店へ

☆★☆

記事にならって

ベジタブルとビーフのハーフ&ハーフにしました

ビーフは激辛!とメニューに書いてあったので

ちょっと躊躇したのですが、ここは気合!と注文

辛いと思ったらベジタブルでホッとしての繰り返し

とってもいい組み合わせでした

☆★☆

ベジタブルのさつまいもも激辛ビーフの後では

口の中のオアシスという感じでナイスです

近くにはコインパーキングもあるので

カーナビで住所を入れたら迷わずスムーズに行きますよ

この界隈はDNP(大日本印刷)のお膝元といった場所です

魅力的な公園もあり、ご多分にもれず

Nyaoは公園へ直行していました

多分、しばらくしたらまた行くと思われるお店です
by lis28 | 2010-02-27 21:16 | Foods

たくさんのこと楽しく


by lis28