人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

ごぶさたです

元気いっぱいなんですが、更新できてなくてごめんなさい

突然ですが、今年の夏休みの予定は立てていますか?

Nyaoの予定は・・・

*神楽坂阿波踊り

*新潟 花火&BBQ

*石垣島旅行

*夏休み初心者対象ゴルフレッスン


ざっとこんな感じです

昨日は小学校の保護者会があって

ひと足早く、一学期のようすや夏休みの課題の連絡がありました

なのですっかり頭の中は夏休みモードですネ

梅雨のジメジメの季節は 咳もコホコホでて

調子が優れません

早く梅雨明けして欲しいと切に願う最近です

そして特筆すべきは

長~く時間がかかったオーダーカルトナージュが完成したこと☆

ジュエリーボックス 喜んでもらえるといいですが・・・

と、期待をさせつつも

ご本人の手元に届いてからじゃないと楽しみがなくなるので

その後、写真をアップしますネ(^-^)
by lis28 | 2009-07-02 22:02 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28