人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乃木坂ランチ

乃木坂ランチ_e0048503_111154.jpg

              目にも美しい前菜のお料理☆感動しました!

Nyaoが幼稚園に行っている間に

パパとNyaomomふたりでパパのBirthdayランチに行ってきました

場所は乃木坂 レストラン feu

雑誌でみつけたお店だったのですが

お料理はどれもすばらしく、久々のフレンチに舌鼓をうちました

シャンパンで乾杯した後、

メインのお料理はこちらのお肉料理のレバー
乃木坂ランチ_e0048503_1114122.jpg


Nyaomomはお魚で石鰈
乃木坂ランチ_e0048503_11153144.jpg


そしてデザートも2種類出てきました
乃木坂ランチ_e0048503_1118368.jpg

              ヨーグルトのシャーベット&ハーブのゼリー

最後にバターも芸術品になっていました
乃木坂ランチ_e0048503_11171986.jpg

                 すばらしい! 使うのがもったいないくらい

色鮮やかなお料理に、感動して時間を忘れてしまって・・・

幼稚園のお迎えはギリギリでした

こういう優雅なひとときってときには大切ですよね 

もうすぐ結婚13周年 今度はどこへ行こうかな???
by lis28 | 2008-05-01 22:18 | Mommy's talk

たくさんのこと楽しく


by lis28