人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外渡航履歴

今までに海外旅行はどこに行きましたか?
海外渡航履歴_e0048503_17132018.jpg

          こちら オランダにあるキューケンホフ公園のようす

yokさんのプロフィールから拝借しました Thanks!
自分が訪れた国を色づけしてくれます World66 Travel Guide you write
海外渡航履歴_e0048503_17193333.jpg

           こちらは オランダ アムステルダムの花市場

NyaomomのOL時代(まー随分昔になるわね)
ボーナスつぎこんではよ~く海外行ってたわ~

このサイトで渡航履歴を整理してみました
①カナダ②アメリカ③ベルギー④イギリス⑤オランダ⑥イタリア
⑦トルコ⑧中国⑨韓国⑩台湾⑪マレーシア⑫オーストラリア


ざっと12カ国かー何度も渡航しているしている国も多々
我ながらいろいろ行ったのよねー

それぞれの国でた~くさんの経験をして思い出いっぱいあるな~

文化・芸術・人・食・自然など 各国を五感で楽しみました♪

何を隠そうNyaomom、毎回3ヶ月経つと『旅行に行きたい病』に
かかるらしい(byパパ)

さて、次は何処の国へ・・・ 子連れだからやっぱり台湾?マレーシア?

あなたのオススメの旅先教えてください(^^)
by lis28 | 2006-09-28 17:23 | Mommy's talk

たくさんのこと楽しく


by lis28