人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール開き

今日も36度・・・体温じゃん 暑いわけよねー

暑さにも寒さにも弱いNyaomomはとろけそうです

そんな中、プール開き もちろん我が家のビニールプールでネ

momのきょうだいにとってNyaoは唯一の姪っ子

よってプレゼントは独り占め!
プール開き_e0048503_1272350.jpg


syachiよりプレゼントのビニールプールにお水を張ったところ

ルーフバルコニーで太陽サンサン降り注ぎ、すぐにあたたまりました

そしてyokよりプレゼントのキュートなビキニを着て大興奮!

プール開き_e0048503_1301255.jpg


アヤノッチから「Nyaoちゃ~ん!」とご近所さんならではの

ルーフバルコニーからの大きな声援をもらってまたまた大喜び(^o^)丿

プール開き_e0048503_1305416.jpg

ベンチに上がってダンスを披露 こ・こわれてます・・・

暑いので屋根にもお水をかけて 灼熱の我が家を何とか冷やします

プールが終わっても どうしてもプールのようすが気になるNyao

5回は見に行ったでしょうか・・・?

Nyao「あしたも ぜったい ぷーる しようね!」

そういって深~い眠りにつきました
by lis28 | 2006-07-16 01:32 | Daily Nyao

たくさんのこと楽しく


by lis28